朝夕に秋らしさを感じる時期になってきました。
神戸スリムラボ、夏の猛暑疲れをスッキリ流せるメニューをご紹介いたします!
ストレッチとマッサージを組み合わせた「マッサレッチ」
ぐ~ん!と、手や足をひっぱって伸ばしたり、
足をクロスしてナナメにグイ~!っとひねったり
お腹もしっかりマッサージ。
腸が「ぐぅ~」と鳴って動くのを感じたら、ちょっと最近お通じが…といった方でも
翌朝が楽しみになりますよ♪
元々、便秘の方の為に作られたメニューなのです!
腸から美しく!
腸が元気になると、お肌のトーンも明るくなり
ストレッチでムクミもスッキリ!全身キレイに!
まさに「腸美力」!

昨日マッサレッチ体験していただいた受付さんのコメントです
☆マッサレッチ後は、運動した後のような重だるい感じ。
でも、お風呂で足のムクミがスッキリ流れているを実感!
☆晩御飯をしっかり食べられて、びっくりするくらいスッと寝つけた。
☆今朝はびっくりするくらい、たんまりとお通じが。
☆目がパッチリ開いて、二重がキレイに。
☆「なんか全身スッキリした?」と言われた。
と、嬉しいお言葉をいただきました!
元々大きなお目目ですが、今日はさらにパッチリ二重で受付してくれてます。
それを聞けて、私たち神戸スリムラボスタッフも嬉しくてテンションが上がります♪
便秘でお悩みの方、最近ダルさを感じている方、なんとなくスッキリしない方
翌朝の「びっくり」がいっぱい体験をしてみませんか?
♪腸美力マッサレッチ☆40分♪
初回お試し ¥5500-
単発 ¥7700-
お得なコースもございます。
マッサレッチの他にもいろんなメニューが選べる「アラカルト」も
今月のキャンペーン中です。
お気軽にお問い合わせください
神戸スリムラボスタッフ一同おまちしております!
この記事へのコメントはありません。